エミフルズ12期生ブログ

2019年8月15日

楽しかった!まさき町夏祭り☆

こんにちは(^^)

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
(*´▽`*)嬉しいなぁ☆

 

今月、3日に行われた、まさき町夏まつりに、
CHISONOちゃんSAYAKOちゃんRIKIくんと一緒に
参加させていただきました(*^O^*)

 

エミフルMASAKIの皆さんと盆踊り、踊りました(*^▽^*)

 

 

(踊れていたのかは...ナゾ...笑)

 

松前町のゆるキャラ「おたたちゃん」と
イメージキャラクターの「マッキー君」を発見したので、一緒に☆(^o^)


 

すごくたくさんの皆さんが集まっていて、屋台も、たくさん!!



 

そして、最後には花火☆★

夏、満喫ですね(о´∀`о)

 

私は一足先に、夏祭り会場から出たのですが、
車まで歩いてる間に花火が上がり始めました(*>∀<*)

ホントにすぐそこで花火が上がってるんです!!

 

 

こんなに近くで花火が見れるのってスゴイ!(*≧∇≦)ノ

 

楽しい夏のひとときでした☆

 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE