エミフルズ12期生ブログ

2019年7月21日

きかんしゃトーマスに乗車☆

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

今日もブログまで来てくださり、
ありがとうございます(*^▽^*)

蒸し暑い日が続いていますが、
そろそろ梅雨明けなんですかね(о´∀`о)

そして学生のみなさんは夏休みに入りましたね
(*´▽`*)
宿題頑張れー!

そして、パパさんママさんにとっては、
長い夏休み...

ストレス溜めないように過ごしていきたい!笑

家事など手抜きしたってパパやママが
ニコニコ過ごせる環境がイイですよね☆

一緒に頑張りましょー!!

さて、昨日、子供が楽しみにしていた
きかんしゃトーマス」のイベントに参加してきました(*^O^*)

7月20日(土) ・ 21日(日)の2日間連続開催
きかんしゃトーマス わくわくトレインツアー


 

トーマスのサンバイザーももらって
乗車準備完了!

 
 

そしてトーマス、凄かった!!

 

汽笛の音、トーマスの表情(目があっち見たり、
こっちみたり動くんです)も本格的!!

しっかり時間かけてトーマス走らせてくれました(*>∀<*)

枚数限定の乗車切符ももらえましたっ(o^O^o)

終わったあとは、トーマスシール
トーマスノートなどももらえて、
子供は大満足!!

▽ 21日()の開催時間は ▽
10:00~16:00【受付終了】15:00です。

またトーマス乗ろうね!」って子供が言ってました☆

毎年恒例になってるそうなので、来年もあるといいな★


 

そして、そのあとはSHIORIちゃんとテンテンを探して、
アカチャンホンポに!

最初はテンテンを少しコワがっていましたが、
テンテンがバックハグ(/▽\)してくれました( *´艸`)

ちなみにエミフルからの帰りにエミスタで
SHIORIちゃんがエミスタイベント情報のスタンバイをしていたんですが、
我が子はSHIORIちゃんにデレデレで自らハグをしてました...(´∀`;)

男の子なんだなぁ...笑

 

テンテンSHIORIちゃん、ありがとう(*^O^*)

 

あー、私も1日、楽しかったです☆

またお子さん向けイベント情報を
お伝えできればと思っています(^O^)

 

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE