エミフルズ12期生ブログ

2019年6月8日

エミホタルの里でホタル観察&
6/15(土)はジオウが来るよー!!

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表、KOZUEです☆

今日もブログを見てくださりありがとうございます☆

 

 

6月1日(土)にエミフルで開催された「エミホタルの里」で
三男とホタル観察をしてきました★

 

すごーい、たくさんの方が集まってくれていました(*^▽^*)


そしてホタルもたくさんいましたよー!

幼虫を放流し、その幼虫が元気に成虫になって
キレイに光ってました(^-^)
 
エミホタルの里」について、詳しくは⇒ こちら

ホタルにも癒されたのですが...

たくさんの人がいて
4歳の三男がホタルの見える場所が空くのを待っていたんですが、
子供さん連れで来られていた女性の方が、
三男に「こっちおいで、ここにおいで」と
ホタルが見える前のほうまで連れて行ってくれました(*^^*)

さすが、良い場所には良い人が集まるものですね\(^^)/

嬉しかったです☆

ありがとうございました☆

 

観察後、フードコートでジュースを飲んで帰りました★

出来上がるまでの待ち時間も、
ちゃんと退屈しないようになってるので、助かります(^o^)

 

そして、今月のイベントで個人的に楽しみにしているのは、
15日(土)は仮面ライダージオウ
エミフルに来ることーっ!!(*^▽^*)

KOZUEは、テンテンといっしょに
」のお手伝いをしまーす٩(ˊᗜˋ*)و

詳細はエミフルMASAKIイベント情報をご覧くださいね☆

 

KOZUEでした★

    

投稿者:KOZUE

KOZUE