エミフルズ12期生ブログ

2020年4月16日

4/17放送!12期生最後のエミコミュは??
「Garden by oneway」&「COMME CA ISM」

みんな大好きがやってきましたよ~~♡♡

笑顔100%フッ軽黒髪女子♡CHISONOです♡


12期生最後のエミコミュは
CHISONOが元気にお届け


まず
Garden by oneway
で紹介するのは~~

おすすめのモテコーデ

ロング丈の プリーツスカート
光沢感あるサテン生地がはなまる!

sukato.JPG

実は、リバーシブル
裏返すと、、、、、

ラメチュールがきらきらときらめきます

ラメチュールver

04172.JPG

振り返ると♡♡♡

04171.JPG

後ろから見ても可愛いバックリボンに


サテン生地ver

04173.JPG


リバーシブルにすることで
印象もがらりと変わる
おしゃれの幅が広がって楽しい~~

今年の Garden by oneway
周りと差をつけたモテコーデ
お出かけしませんか?

(彼をメロメロにしちゃうぞ作戦~




続いてはCOMME CA ISM

今回紹介するのは おにぎり

いろんな具が入れられて、ピクニックに持っていけて
みんな大好き!!!私は、が好き!!!!


でも今回は、、、、
そっちの おにぎりじゃないんです

「「!?なんだって~~~」」

04175.JPG

おにぎり
実はこれCOMME CA ISMにある

心と体が安らぐ、リラクシングカジュアルブランド
なんです


そんなおにぎりおすすめアイテムは
大人気の「アッパッパワンピース

04174.JPG

Aラインシルエットが女性らしい印象に
仕上げてくれます

しっとりした肌触りがとっても気持ちいい!!
合わせたパンツもゆったりしていてらくちん

お部屋でも、お出かけでも肩こり知らずの
おにぎり生活アイテムにを加えてみては?


4/17(金) 22:52~
テレビ愛媛 エミフル.コミュ

を見てね



今回の衣裳協力は
Garden by oneway でした

かわいらしいひざ丈のワンピース

IMG_3134.JPG

春らしいピンクに、肩の部分がレース素材で
こちらもモテコーデ


エミコミュも今回の放送で最後

なれない収録は緊張でいっぱいだった
エミフルズ初期、今では優しいスタッフさんたちの
おかげで楽しく収録させてもらえました

IMG_3116.JPG

本当にありがとうございました!!
最後って思うととっても寂しくなる~~


今日も皆さんにとって素敵な1日に
なりますように

ええね~~

CHISONO

    

投稿者:CHISONO

CHISONO