エミフルズ12期生ブログ

2019年11月5日

ハロウィンパレード♡10/27(日)

~~HAPPY HALLOWEEN~~

笑顔100%フッ軽黒髪女子♡CHISONOです

10/26,27の二日間にわたって
リビングまつやま」主催
エミフルハロウィンキッズパレードがありました


beauty_1572135435208.JPG

私はSHIORIさんと27日のパレードに参加


ちなみに私たちは
不思議の国のアリス◆」をテーマに
SHIORI アリスCHISONO うさぎ

と、たくさんの子供たちと
仮装をして、パレード

IMG_7373.JPG



キッズのみんな
とっても仮装のクオリティが
高くて、私びっくり



とっても楽しそうなキッズのみんなの笑顔が
忘れられない~~


魔女になったり、お姫様になったり、
ゾンビになったり、マリオになったり
ミニオンになったり

みんなとっても素敵でした

中でも、の仮装をしてた男の子
個人的にルンルン賞
授与したいほどでした
(勝手に賞を作るCHISONO、実際はない)

そして、「ALGY」のキッズモデルをしている
しおんちゃんからお菓子をいただきました~

beauty_1572161329207.JPG

[[[ ありがとうございます ]]]


また、お写真も撮っていただき
思い出いっぱいのハロウィンイベント

beauty_1572161349729.JPG

[[[ ありがとうございます ]]]



何はともあれSHIORIさんのアリス姿が
似合いすぎてほんとに可愛かった~

IMG_7374.JPG

アリスOFアリスで賞~~~
金賞~~~

「ウサギのお姉さん」と呼ばれて
なんだか照れくさかったけど
小さな子供たちの
元気いっぱいの姿に心癒されました


IMG_7351.JPG




以上楽しい楽しいハロウィンの思い出でした

今日も皆さんにとって
素敵な一日になりますように

ハロウィンもええね~~

CHISONO

    

投稿者:CHISONO

CHISONO