エミフルズ12期生ブログ

2019年10月15日

10/16(水)・17(木)放送‼「今日のエミフリスト」
「ジーユー」

皆さんこんにちは

笑顔100%フッ軽黒髪女子♡CHISONOです


今回はエミフルMASAKI別棟「ジーユー

に取材に行ってきましたよ~

IMG_8883.jpg

ウィメンズメンズをはじめキッズまで
幅広い年代から支持されているジーユー
アイテム数は約4万5千点!!!

とっても多い~~~


そんなエミフルMASAKI店愛媛最大級の大きさを

持つ大型店舗なんです

1日目はジーユーで働いて4年の芥川さん
2日目は半年の白石さんにお話を伺いました


くすみブラウンのスウェットにスカーフをあわせ

素敵な秋コーデの芥川さん

そんな芥川さんがおすすめするのは
くすみカラー

IMG_8901 (1).jpg

「くすみカラー」を取り入れることで一気に
今年らしい印象になるそうです
(なるほど!勉強になります


そして

第一印象が「THE韓国風」な白石さん
全身ブラックのコーデと明るい髪色が
印象的

そんな白石さんの働くきっかけは
低価格かつおしゃれでバリエーション豊かな
着回しのしやすいジーユーが好きだったからだそうです

IMG_8871.jpg


そんな白石さんが

秋のおすすめアイテムを二つ
紹介してくれましたよ

詳しくは

******************
10/16(水)・17(木) 放送
FM愛媛 「井坂彰のGreatNoisyClub内の
今日のemifullist」コーナー
19:30頃~
******************

をお聞きください


楽しい取材をありがとうございました

以上CHISONOでした

    

投稿者:CHISONO

CHISONO