エミフルズ12期生ブログ

2019年7月24日

Beans生中継!7月限定の「世界の激辛」を添えて♡~CHISONO&SARINAがお届け

ルンルンエミフル




ということで

7月13日放送のBeans「ルンルン♪エミフル」コーナーで

エミフルMASAKIから生中継がありました

皆さん見ていただけましたか~

どうも

笑顔100%!!フッ軽黒髪女子♡CHISONOです

beans6 こっち.jpg

いや~~

生中継緊張したな~




でもSARIちゃんとだから

とっても楽しかったです

SARINAといいたいところですが

いつもの呼び方SARIちゃんで


だったから

いつのまにか二人のショットが増える増える

beans2.JPG







暑くなると辛い物食べたくなりますよね~


(私は毎日カレーが食べたい聞いてない(笑)

今回は、暑いときにあえて食べたくなる!?

注目のHOTな激辛フードをご紹介

エミモール1F カルディコーヒーファームでは

logoC7RVX4K6.png

7月限定の「世界の激辛が大集合しているんです

とにかく種類が豊富





そんな中から私がチョイスしたのは???



番組でもとりあげた「トムヤムナッツ」と

冷やし青唐辛子ラーメン

beans5.jpg

お口の中は  超HOT



でもすごくおいしくて癖になる味でした



皆様もお気に入りの激辛フード見つけてみてくださいね

8月が来る前に

期間限定の「世界の激辛」お見逃しなく

カルディへlet's GO









そして衣装協力は

Garden by oneway




エミフルコレクションも着させていただいたから

ガーデンさんには愛着が

beans4.JPG

SARIちゃんはベージュのワンピにドットの

ベルトをお合わせてかわいらしく

私は今年はやりの透け感を取り入れたレースパンツ

大人っぽく

なコーディネートでした





Garden by oneway

かわいらしくも大人っぽく」っていう

女の子たちの要望にも応えてくれますよね






今回の衣装もとても好みで

袖を通した瞬間からがとまりませんでした

これは内緒です





また毎週土曜日はルンルンデー

お子様に配る風せんはマイカラーでパシャリhuusenn.JPG

配った風船を嬉しそうに

もって歩くお子様を見ると



私もとっても嬉しくなります






そしてこの日のテンテンと一緒にお手伝い

KOZUEさん



本当にいつあっても美しい。

お美しい。。。。。

優しくて、穏やかでお綺麗で。。。。

私も将来はKOZUEさんみたいなお母さんになりたいです






そんなKOZUEさんが

生中継を見に来てくれました
beans1.JPG

はっ!!!嬉しい!!

ありがとうございます



そしてこちらは控室でのオフショット

beans3.JPG

(ちょっと盛れた~?(笑))

なんてキャッキャと話しながらパシャリです





明るくてしっかり者SARIちゃんには

いつもいつもお世話になっているんです

SARIちゃんありがとう







今日も皆様にとって素敵な一日

なりますように
ええね~~beans .JPG

今日はいつもの「ええね~」をSARIちゃんと

せーの  






ええね~~~


~完~

以上CHISONOでした

    

投稿者:CHISONO

CHISONO