エミフルズ12期生ブログ

2019年6月25日

6/26(水)27(木)放送!今日のemifullist
「ムラサキスポーツ」

皆さんこんにちは

元気100%!フッ軽黒髪女子♡ CHISONOです
 
 
 

今回はエミモール2F「ムラサキスポーツ」へ

いってきましたよ~~
 

 

IMG_2430.jpg


実は私「ムラスポ」にはよくお世話になってるんです

 

昨年は、水着を買ったりスノボーのウェアを買ったり

こんな感じで,

おしゃれなカジュアルな「ムラスポ

私も利用させてもらってます
 

 

そんな、親近感を沸かせつつ今回は

小麦色に焼けた肌

が良く似合ってかっこいい

スポーティな猪俣さんにお話を伺いました
 

 
高校生のころからスケボーをしている猪俣さんの

担当は「メンズアパレル」と「スケボー

経験者だからこそできる豊富な知識とアドバイスが役に

立っているそうです

 
 

私事ではありますが、弟がスケボーボーイでお話を聞くのが

とっても楽しかったです

最近の若者の人気ブランドは~?

 

 

ズバリTOY MACHINE

(弟知ってるかなあ?今度帰省した時弟に聞いてみよう

 

そしておすすめの商品を3つご紹介

どれもこれからの季節に欠かせないアイテム

①[Hurley]のラッシュガード

海は好きでも日焼けが嫌だな~って方も多いのでは

そんな時はラッシュガードを羽織って

また、ポッケやチャック付きなので便利
 

②[Hurley] の水着パンツ

柄の種類がとにかく豊富

どれもこれも素敵で迷ちゃう~~

中でもおすすめはボタニカル柄

 

③日焼け防止用のハット

のアウトドアには欠かせない

帽子の中にゴムバンドがついているので

だけでなく海の中でも使える優れもの

 

とにかくとにかく要チェック~~

詳しくは「今日のemifullist」に書いてます

また放送でもてんこ盛り情報

 

インタビューの中で、[GARMIN]のウェアラブルウオッチ

のお話が出てくるのですが、猪俣さんの脈拍が変わる変わる

気になる方はぜひぜひ放送を聞いてくださいね

きっと「クスっ」てなるシーンがあるはずです

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

6/26(水).27(木) 19:30~

FM愛媛

井坂彰のGreat Noisy Club]内の

今日のemifullist」のコーナーで

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2433.jpg

笑顔が素敵で、かっこいい猪俣さん

ありがとうございました

今日も皆様にとって

素敵な一年になりますように

ええね~~

 

CHISONOでした

    

投稿者:CHISONO

CHISONO