エミフルズ12期生ブログ

2019年6月13日

エミフルンルンデーのお手伝いだルン 6/8(土)

るんる~るるんるんルンルンルン

てんて~ててんてんテンテン


どっちやねんっ

そんなことは言わせない

どうも

笑顔100%フッ軽黒髪女子 CHISONOです

6/8(土)の「」は

仲良くCHISONOがお手伝いしましたよ~~

はバカンス中なので、代わりに

おてつだいしてくれてルンです




まず最初

05.jpg

森のひろばにいきましたよ

あっという間に子供たちに

囲まれる

よっ!人気者~~

風せんもあっという間になくなっちゃいました


そして2件目は「3can4on」へ

+++++++++++++++++++++++++++++++

今ドキのママの気持ち『欲しい』が分かる

Happy&Peace&MoreSmile!

子どもを見守る『ママ』を応援する、

ママと子のライフスタイルストア

+++++++++++++++++++++++++++++++++

父の日」に向けたお子様向けのイベントをお手伝い

日頃の「ありがとう」を込めて似顔絵ペンダント

を作ろう~~


どのお子様も、楽しくも真剣な様子で作っていました

すごく素敵なペンダントをたくさん見せてもらいました

そして、も「似顔絵ペンダント」を作ったんです

02.jpg

なんと、お名前を書くことができルンです

私もびっくり

こっそりお勉強してるのかなぁ

偉いね

作った「似顔絵ペンダント」を

もってパシャリ

07.jpg




そして3件目「ABCクッキングスタジオ」へGO~

++++++++++++++++++++++

ABCクッキングスタジオは、料理・パン・ケーキ

が気軽に学べる料理教室です

+++++++++++++++++++

店頭に来ていただいた方に

体験レッスン無料ご招待券」「オリジナルグッズ

をプレゼント


03.jpg

チラシにはおいしそうなパンの写真

思わずおなかがぐう~~~

おうちでも気軽にパンが焼けたらな~

そんな方も多いのでは?

一度、レッスン受けてみたいなあ



そして最後は「ガラポン抽選会

と「との撮影会」

ン、お子様から

おじいちゃんおばあちゃんにまで

大人気

いっぱい写真が撮れたね

お友達もいっぱいだね

 

中にはエミフルコレクションのモデルさんで

出ていたお子様も来てました

私も写真に入れてもらい

すごくうれしかったです

 

今回の「

かわいい子供さんと楽しくお話しすることが 

できて、たあ~っくさんわせてもらいました

ありがとうございました

私、しあわせ

 

そして今週は

オロナミンC Presents 仮面ライダージオウショー

もあルンです見たい!!



また、今週の「ー」

KOZUEさんがお手伝いしますよ~

詳細はこちら←ポチっとな




美人な上にいつも優しいKOZUEさんは

私の憧れ

私もKOZUEさんのような

素敵な女性になりたい

 

おっと

熱弁してしまいそうなので

ここで止めておきます(笑)

 

今日も皆様にとって素敵な一日

なりますように

ええね~~~

CHISONOでした

    

投稿者:CHISONO

CHISONO