エミフルズ12期生ブログ

2019年5月30日

山陰の旅~Part1 道中編~

さんさんいんいん~さんいんいん~


皆さんこんにちは

笑顔100%フッ軽黒髪女子♡ CHISONOです

じっ!じつは!!じつは!!!

5月25日に山陰バスツアーに行ってきました





エミフルMASAKI 開店11周年記念 専門店 特別企画

ズバリ

『山陰の海の幸と日本美にふれる旅』


1151通の中から抽選で選ばれた

強運お持ちの30組のお客様

エミフルズからはSAYAKOちゃんと私が

ご一緒しましたよ~~

IMG_1910.JPG


6時30分集合

朝弱い私はまるで、にわとりになった気分でした

コケコッコー

青い空心地よい気温でお天気にも

恵まれ、まさにお出かけ日和


さてさて

早起きは「三文の徳」といいますが

三文!四文!!いや十文!?

それ以上のいいことがたぁっくさ~ん



そんな山陰の旅を三つにわけてご紹介

今日は道中編
0123e664e175e9e3ec63eb06db8d7eb21ad663e66c.jpg

ルンルンのひょっこりはん


という声が今にも

聞こえてきそうな一枚です

来島海峡大橋のSAであさの日差しを浴びながら

キラキラ光る海をルンルンとみました

0-2.jpg

私とてもうれしそうな一枚

りんごのスムージー

さっぱりしててTHEリンゴ!!なこのスムージ~

リンゴ好きの私にはたまらない

朝から贅沢ほっぺも落ちちゃいました




0-1.jpg

「リンゴスムージー ルンルンを添えて」


「道の駅 たかの」素敵すぎます

そしてこの「道の駅たかの」帰り道に

さらにおいしいものに出会うのです

(しかし、そんなことはまだこの時は知らない)



気になるこの'おいしい物'については

PART3でUPする予定です


さてさて、こんな感じで道中もとっても楽しい

山陰バスのたびでした

次は 山陰の海の幸編


美味しいもの

食いしん坊なCHISONO

かわいいSAYAKOちゃん

の写真もい~っぱいUPしますよ~

SAYAKOファン要必見)

お楽しみに



 

今日も忙しい中ブログに目を通してくれて

ありがとうございます

今日もみなさにとって素敵な一日に

なりますように

ええね~~

 

以上CHISONOでした

    

投稿者:CHISONO

CHISONO