エミフルズ12期生ブログ

2019年4月24日

☆エミフルズ引継ぎ式☆

皆さんこんにちは

笑顔100%‼フッ軽黒髪女子♡CHISONOです

だんだんと暑~くなってきましたね

あちっち~あっちっちィ~

暑がりな私は大学に半袖で行っちゃいました

さて、4月20日に「エミフルズ引継ぎ式」がありました

0128125f781df5b8d83df1c18c8728dac8ba89ccd1.jpg

自分はエミフルズになったンだという実感

これから11期生の素敵な皆さんのようになりたいという気持ち

そして、何もかも初めてだらけの不安が入り混じっています

緊張してたから、かみまっくった自己紹介だったけど、

これからもこんな私を温かく見守って頂ければ嬉しいなぁ

こんな感じで、すこーし(だいぶ?)ゆる~い私ですが、

一生懸命活動させてもらうので、よろしくおねがいします



12期生のみんなといっぱい写真も撮ったよ

12期生ポーズはこれにきまり

IMG_0038.JPG

IMG_0008.JPG

SARINAちゃんともパシャリ


以上CHISONOでした

    

投稿者:CHISONO

CHISONO