11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.28

グレノイ生放送★1/25(金)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです





1月25日(金)のグレノイSATSUKIが井坂さんと一緒に
お届けしましたよ~井坂さんが「さっちゃん」って
呼んでくれた事に内心喜んでた私なんですが・・・

ST ぐれ1




今回はあるスポーツについて盛り上がりました◎
(笑)(笑) ☟
STぐれ2



あるスポーツというのは、私が最近はまっている
スポーツなんですが・・・何だと思いますか???





ヒント1:次の日全身筋肉痛になる
人によるかもしれないですが私は必ずと言って
いいほどなります(笑)



ヒント2:この時期ならではのスポーツ
これで結構しぼれてきましたか?




ヒント3:井坂さんがこのスポーツのインストラクター
今度井坂さんにも教えてもらう約束をしちゃいました(笑)






みなさんそろそろ分かりましたか??














そうあるスポーツというのは「スノーボード」です♪
ST ぐれ3

実は私「ティラノ」っていうスノーボードサークル
入ったんです私が最年少で学生から大人の方までいて
初心者の私にも皆さん優しく教えてくださいます◎
ちなみにエミフルズREIさんもいて、私はREIさんの紹介
で入りました~



ST ぐれ4

とっても楽しいサークルで、入ってよかったなと思います◎
誘ってくれたREIさんに感謝です





私はまだ2回しか行ったことはないんですが、大きなリフトを
初心者向けのこのは滑りで降りることが出来ましたよ~◎



後ろ向きも少し滑れるようになったのでもっともっと
これから練習したいと思います~♪
ちなみに今ウェアが欲しいななんて思っているので、
なにかおすすめがあればぜひ教えてください

スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店
ムラサキスポーツでもウェアSALEなんです

ウェア見に行ってみたいなと思ってます

2019.ムラスポ_スノーボードキャンペーン.jpg



次回はMIYUちゃんです
是非聴いてください◎

以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI