11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.29

" エミフルMASAKI・大運動会‼ " 10/26(金)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです




今回は10月26日に松前公園体育館で行われた、
笑顔いっぱいエミフルMASAKI大運動会
についてアップしたいと思います~



この運動会は、普段エミフルMASAKIで働かれている
方たちが集まって行われました~◎




私たちエミフルズは引率をしたりと、お手伝い側
として参加させていただきましたよ
SATSUKI 運1


チームは
ピンクイエローグリーンブルーパープル
の5つ


それぞれパーソナルカラーの色のチームを引率
しました!!!私はブルー
(IORIちゃんはオレンジ色がなかったので黄色を担当!)


玉入れに
SATSUKI運4


椅子取りゲーム
SATSUKI 運2


長縄
SATSUKI運3


短距離走
SATSUKI運5



などたくさんの競技をして戦い、勝ったチーム
にはポイントが!!


そして最終的に多くのポイントを取ったチームが勝利
いや~、みなさんガチで戦っていましたよ(笑)




ちなみに私たちエミフルズもパープルの一員として
一部競技に参加しました
SATSUKI運8


私 ☞バブルロワイヤル・スリッパリレーに参加!!
実際にやっている写真がなかったのでこれを・・・☟
SATSUKI運9
これがバブルボール!!!

この中に入ってぶつかり合う競技です

このバブルロワイヤルはずっとやってみたかったやつ
だったで、すっごくテンションが上がっちゃいました(笑)


これ意外と重くてすごく体力がいるんですよ!
次の日は腕が筋肉痛になってました(笑)
でも想像通りめちゃめちゃ楽しかったです♪

皆さんも機会があったら、ぜひやってみてくださいね♪



こんな感じで熱い戦いはあっという間に終わり、
結果は
1位☞ブルー



皆さん本当に楽しそうで、笑顔いっぱいの
運動会になりました~



こんなに明るくて素敵な方たちが働いている
エミフルMASAKIにみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね♪

最後にっ
SATSUKI運7
SATSUKI運6

以上エミフルズSATSUKIでした



























    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI