11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.18

♥10/19(金)のエミコミュは??

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


10/19(金)のSATSUKIがお届けっ♪


今回はなんと四国初出店!!10月3日にオープンした
THREEPPYをご紹介しますよ~
S コミュ5

みんなも気になるTHREEPPY300円のプチプライス
雑貨店なんです300円とは思えないものほど
可愛い雑貨がた~くさんありました◎



そして今回の衣装協力は Garden by oneway
S コミュ4

前をinしているかのように見えて、実はinしている
所のみがつながっているニットワンピース!!
inしている部分が出てくる心配がなくて
とっても着やすい!!また薄いパープルの色味が
とっても可愛いかったです
普段着ない色だから新鮮でした◎
人気の商品だそうですよ~





たくさんある中でご紹介したのはこちら ☟

1つ目は・・・帽子アイテム
S コミュ8

コーデュロイ・ベロア・ニット・・・
と秋冬素材の帽子が勢ぞろい
コーディネートのアクセントとして
プラスしてみてはいかがですか~??





2つ目は・・・アウトドアグッズ
Sコミュ7

保冷バッグにレジャーシート、折りたたみチェアに
保冷ハンドル付きバッグまで!!
300円でこんなにも品揃え豊富なんてびっくり!!
秋の行楽にピッタリですよ♪






3つ目は・・・アロマグッズ
S コミュ6

ジャーン(笑) ☟
S コミュ3

部屋に1つ置くだけで一気におしゃれ度UP
300クオリティとは思えない、とっても
可愛いアイテムです




この他にも、ベルトやバッグ、アクセサリーなど色んな
アイテムが揃っています


若い人から年配の方まで楽しめるアイテムがいっぱい
あるのでぜひTHREEPPY行ってみてくださいね





そしてなんと収録日が10日ということで、テンテンに
遭遇!!!!!(*毎月10日はテンテンの日)
S コミュ1

S コミュ2

番組の最後にはテンテンと一緒にコメントをしましたよ~◎
共演できるなんて嬉しい・・・


放送は10/19(金)22時52分~です
ぜひ見てください♪




以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI