11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.26

#ぶらり旅in東京 ~SATSUKI編~

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズ SATSUKIです


今回は、ぶらり旅最終編!!!
東京編です~


まず朝一に向かった先は・・・「上野動物園」

SATSUKI 東京1

待ち時間にIORIちゃんとパシャリ↓
SATSUKI 東京2




SATSUKI 東京3

ルンルン&テンテンのお友達「シャンシャン」に
会うべく、約2時間30分並びました~





さすが大人気のシャンシャン
SATSUKI 東京4

しかし、なんとシャンシャンはお眠り中で。。。
寝ている後姿しか見れませんでした(笑)





シャンシャンのお父さん☞リーリー
お母さん☞シンシンにも会ってきましたよ~^^↓
SATSUKI 東京5

シャンシャンはどっち似なのかな??なんて(笑)




開園前からシャンシャンに会うべく、たくさんの人が
並んでいるので、早めにいくことをおススメします





そして、シャンシャンに会いい行った後は、IORIちゃん
と新大久保の「コリアンタウン」


ずっと気になってたところ
いろんな韓国のショップやグルメが集まっていて、本当に
韓国にいるような気分が味わえちゃうスポットなんです
SATSUKI 東京6

私が行ったお店は・・・
*コスメショップ☞「スキンガーデン」
*スーパー☞「ソウル市場」



あの今流行りの「チーズハットック」でチーズびよーんがしたかったのですが、
ものすごい行列に断念・・・
次行ったときはリベンジしたいと思います!!




そして、新大久保☞新宿☞渋谷へ移動
SATSUKI 東京7




ハチ公前でパシャリ↓
SATSUKI 東京8

ヘトヘトになるまで歩きました(笑)



1泊2日のぶらり旅はあっという間で・・
まだまだお客さまと一緒にツアーしたいなぁ・・・
終わっちゃうのがさみしいなぁ・・・って思うくらいとっても
楽しく、いい思い出になりました



今年は開店10周年記念で、1泊2日の特別企画でした。
エミフルでは、こういった応募企画など行っているので、
ぜひ応募してみてください~♪


みなさん、横浜・鎌倉・東京ぶらり旅のブログ記事を最後まで
見てくれてありがとうございました
 



、、、と言いたいのですが、、!!!


まだまだ載せたい写真がたくさんあるので、横浜・鎌倉・東京ぶらり旅~特別編~
もアップしたいと思います~


以上エミフルズ SATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI