11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.12

10/13(土)のエミデリはハロウィン特集!


こんにちは(✿´ ꒳ ` )

清く、楽しく♫朗らかに 帰ってきた!巫女ガール

エミフルズ REI です


10月13日(土)11:55~放送 南海放送サタデリ内のコーナー

の事前ロケに行ってきましたよ~



今回は秋の一大イベントハロウィンを特集しちゃいます

ハロウィンといえば、仮装

皆さんはもう準備してますかっ|д・´)



エミモール2F『ヴィレッジヴァンガード』にも、
ハロウィングッズが揃ってますよ

1013-1.jpeg

最近は衣装だけでなく、メイクにもこだわる方が多いそうです

でも、自分でするには難しいと感じる方に、
気軽にハロウィンメイクが楽しめちゃうグッズを
ご紹介しています

エミフルで揃うハロウィングッズで、
早めのハロウィンを楽しんじゃいました~

どんなコーディネートになったのでしょうか...( ˙꒳​˙ )


1013-2.jpeg




そして、仮装と一緒に楽しみたいのが、

ハロウィンスイーツ

ハロウィン限定のスイーツもたくさん種類が増えてますよね(*´°`*)



今回ご紹介するのは、エミモール1F『不二家』です


1013-3.jpeg


パンプキンを使ったプリンとケーキは、
カボチャの味が濃厚で、とっても美味でした

見た目もすっごくかわいいので、
ハロウィンパーティにはもってこいですよ

そして、ペコちゃんのほっぺなどの対象商品に描いてあるある文字に仕掛けがあるんですが...

どんな仕掛けなのかは、
ぜひOAをチェックしてみてください


1013-4.jpeg

(若干仮装のネタバレしとる!!笑)



10月31日にはエミフルMASAKIでも、

emifull HALLOWEEN 仮装大賞

が行われますよ~

ただ今、出場者募集中です

豪華賞品もありますので、
ぜひみなさんで仮装して楽しみましょうーー(*´ᴗ`*)




10月13日(土)の

エミフルMASAKI
グリーンコートからの生中継は


IORI
ちゃんとSATSUKIちゃんでお届けします


10/13(土)当日の衣装協力は「無印良品」です!

ぜひ見てくださいね~



それでは♫

REIでした




    

投稿者:REI

REI