11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.04.11

*4/12(金)放送☆エミコミュ出演最後!!

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



ラスト出演!!
4月12日(金)



今回は
タリーズコーヒー エミフルMASAKI
made
に取材に行ってきました






まずは
タリーズコーヒー エミフルMASAKI


今、タピオカドリンクが大人気ですよね~

そこで
タリーズさんでも
タピオカのトッピング が出来るようになりました

※アイスドリンクならどれでも追加トッピング可能

cmRqkjOy.jpg


私は大好きなマンゴータンゴスワークル®
タピオカをトッピングしてもらいました

xABSdYMy.jpg

マンゴーの濃厚さ
タピオカのモチモチ感がたまりません


タピオカドリンクが大好きでよく飲むんですが
ここのタピオカは小ぶりで飲みやすかったですよ


8jM38MF7.jpg

写真はないんですが...
宇治抹茶クリームスワークル®ロイヤルミルクティー
も美味しかったです
(↑スタッフさんといただきました)


みなさんも追加トッピングしてみてください






続いては
made

春といえば ワンピース ですよね!

RMNPnfBT.jpg

可愛いワンピースがいっぱいありましたよ


今回着させていただいたのは
リネン素材の前開きワンピース

_KSPFBHi.jpg

肌触りが最高で
着心地抜群

さらっとしていて軽かったです



シルエットも可愛い...

EL8A1Ou-.jpg


ふわっとなっている袖が特徴的でした

hoBx3o5l.jpg

ゆったりと着れる薄手のワンピースは
これからの時期にぴったりですね


madeはセレクトショップなので
洋服以外も豊富

私は最近アクセサリーを買いました
⇒ブログ⇐

小物から洋服、靴まで
たくさん揃っているので
ぜひ一度いらしてください





衣装協力も made でした

r6lNx-24.jpg

白のブラウスに
ストラップのスカート

ZlnuPSmo.jpg

可愛い衣装をありがとうございました


衣装にもご注目ください



♡*****************♡

ご覧いただいた皆さん
スタッフさん
1年間ありがとうございました。


カメラの前に立つと
セリフが飛んでしまうほど緊張してしまう私ですが
今回はスムーズに撮影できたと思います

少しは成長できたのかな!?

♡*****************♡



最後のエミフル.コミュ

================
4月12日(金)
テレビ愛媛 22:52~22:56

================

よかったら見てください




エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO