11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.19

*今流行りのLUSHのリップスクラブ!♡

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


最近、友達の誕生日だったため
今どき 何が流行っているか調べてみたところ...

エミフルにもある
LUSH
リップスクラブ
がSNSで話題だそう


そこで今日は、
今話題のリップスクラブを少しご紹介

KXvMASOi.jpg

LUSHに入って一番奥(レジ奥)に
↑リップスクラブのブース↑を発見

カラフルでかわいいブースです


アップしてみるとこんな感じ
↓   ↓   ↓   ↓


3_pUzA1s.jpg

種類はなんと4種類

バブルガムフレーバー(右上)
チョック(真ん中左)
ミントフレーバー(真ん中右)
ミツバチ(右下)


私が一番いいなと思ったのは
右上のピンク
『かき氷のイチゴシロップ』の匂い
がしましたよ~


o-Wq7XEK.jpg

触ってみるとザラザラしていて
「これは何??
と思っていると
優しい店員さんが
お砂糖で出来ているんですよ
と教えてくださいました!


なので、舐めても大丈夫

シロップの匂いがするもんですから
ちょちょっと舐めてしまいそうですよね

でも 実際、よくあることだそうです。笑



♡   ♡   ♡   ♡   ♡

使い方も教えていただきましたので
ここでご紹介


使い方

1.少量手に取り、唇にのせて
なじませながらクルクルとマッサージ

2.優しく洗い流す

3.潤いを逃がさないためにリップで仕上げ♪

♡   ♡   ♡   ♡   ♡

これで
うるうる唇
になること間違いなしですね




プレゼントは包装も大事

ということで
風呂敷でかわいくラッピングを

この中から好きな柄を選ぶと
可愛くラッピングしてくれるんです!!

DP8YfsJv.jpg

※風呂敷には追加料金がかかります


こんな感じに↓

v-aUZEuE.jpg

プレゼントをされる際は
利用してみてください



今度は、LUSHの
買いに行きたいなと思います

hmWwKz7G.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「動物実験を行っていない」化粧品しか
取り扱っていないLUSHさん。

今回の買い物の中で
LUSHの紙袋の深い意味も知れ、
とても勉強になりました


X07ZHaSS.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エミフルズ NANAKO

    

投稿者:NANAKO

NANAKO