11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.24

*プライベートでエミフルへ

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


お仕事ではなく、
プライベートでエミフル

久しぶりに電車に乗って行ってみました


エミフルの最寄り駅:古泉駅から降りて
歩いていると??
綺麗なお花畑


kchhzemD.jpg

キレイ

e0W-hpCW.jpg


古泉駅を降りてすぐの
エミくる」バスが停まっている横

cRjx-YyJ.jpg

エミリーの横

YtNI62z-.jpg

エミグルメの 計3か所に お花畑 がありますので
見てみてください


綺麗なお花に迎えられて
エミフルに着く前から
『幸せ』な気分になりました

♡   ♡   ♡   ♡   ♡


エミリーの横を通り過ぎると
スターダストゲート
昼間もライトアップされていました!!!

これは初知り

vxvWg9w9.jpg

夜でなくてもライトアップされているので
寄ってみてくださいね



そろそろエミフルの中へ入るとして...

今回の目的は
メッセージカードを買うこと

ということで ロフト



450種類以上のクリスマスカードが
ずらっと並んでいました(先週)

0GRgFGl9.jpg


その中から私が選んだのはこちら

lHOcxHDx.jpg


サンタのつぶらな瞳♡
に惹かれてこれにしました!

かわいくないですか??


みなさんも
お気に入りのカードを見つけてくださいね




プレゼントを買うのもいいですが
クリスマスなので自分へのご褒美
と思い ROPÉ PICNIC


すると
可愛いヘアアクセ発見

hdtGJoEE.jpg

ポニーテールにつけたいな~

これ一つあるだけで
ヘアアレンジをしていなくても
こなれた感が出せそうです


さてさて
買い物を楽しんだところで
行きつけの シュークリーム専門店 ビアードパパ

定番のカスタードのパリブレスト
をいただきました

oktQwuLx.jpg

包み紙がサンタになっていましたよ~
この時期ならではですね ♪

私たちがいつも
ラジオの生放送をさせていただいている
FMスタジオの横で美味しくいただきました

美味しかったです!!!!!



新たな発見があった・充実した1日
改めて
エミフルの素敵なところ に気がつけました



エミフルズ NANAKO

    

投稿者:NANAKO

NANAKO