11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.28

*新春ポスター撮影

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


2018年 も もうすぐ終わり

みなさんにとってどんな1年でしたか???


私にとってこの1年は
大きく変化した年』でした


私はの活動で
いろんな経験をさせていただく中で
生活 考え方環境 も大きく変わりました


今まで ただの大学生だった私が
エミフルズに応募し、受かったことで
エミフルズNANAKO として
みなさんの前でお話することが出来ています


一つずつ が叶っていっていることが
とても嬉しいです

"わくわく"を大切に
来年も頑張りますので よろしくお願いします


さてさて来年はイノシシ年
(ルンルンの敵??笑)

2018年 ⇒ 2019年(イノシシ)


2019年もエミフルMASAKIは
やったります!!!

初売り福袋 & スペシャルイベント

main.png


⇒初売りのホームページ⇐
↑チェック



ホームページのトップに出てくるのは~??
『私たち


私たちエミフルズがポスターを務める
春☆初売りポスター
オフショットをご紹介します


今回は今までと違い
クールな感じ

7L1g-Jhp.jpg

どうでしょうか??

JP4u7NKX.jpg

♡  ♡  ♡  ♡  ♡

D1j37wpI.jpg

なかなかいいんじゃないでしょうか??
(自画自賛。笑)



こんな素敵なヘアメイクをしてくださったのは
この方々です

E4WZCcqd.jpg

実は、エミフルズになってすぐの
宣材写真を撮った時にもお世話になりました

いつも可愛くしていただき
ありがとうございます



髪型はこんな感じ ↓

Fetws1Qk.jpg

hG4OBzWZ.jpg

ゆるっとしたお団子にしていただきました
パーカーとの相性も抜群です☆

この可愛い髪型が
ポスターでは分かりにくいのが残念...

髪型にも凝っていて可愛いんですよ!
というお話でした




さてさて続いては衣装のご紹介!!!!
私の衣装は
シンプルで大人っぽいお店 レプシィム

mThYSvXM.jpg

緑のパーカーチェックのスカート

緑のパーカーはレプシィムの中でも
大人気商品だそう

袖がふわっとなっていて
パーカーなんだけれど
カジュアルすぎないところがよかったです



プロの方々に
メイク・ヘアセット、撮影をしていただき
とっても素敵なものに仕上がりました

これからCMもでできますので
多くの方に見ていただきたいです



また、ポスターは館内のいたるところにあります

Rk6mYMrl.jpg


ホームページからもご覧になれますので
ちょっとクールめの私たちを見てみてください

⇒ホームページ⇐



ではみなさん
よいお年を



エミフルズ NANAKO

    

投稿者:NANAKO

NANAKO