11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.04

*産業まつり「すごいもの博」2018

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


11月24日(土)・25日(日)
松山市城山公園で行われた

えひめ・まつやま産業まつり
すごいもの博2018


エミフルMASAKI
ブースを出していたんですよ~


というのも、すごいもの博は今年で10周年

同じ10周年記念
(エミフルMASAKIは今年10周年を迎えました)
ということで
エミフルもブースを出すことになったんです


顔出しパネル
10年間のチラシのパネルの展示を行っていました

また、風船のプレゼントも行ったんです

この風船のプレゼントは
小さいお子さんに大人気で、
すぐになくなっちゃっいました

_8SKk7JO.jpg


毎週土曜日のルンルンデーでも
風船のプレゼントを行っているので、
『GETしたい!!』という方は
土曜日にエミフルに遊びにきてくださね
※各回20個限定です!!!
今週11/8(土)のスケジュールは ⇒ こちら


また、このすごいもの博
ルンルンテンテン
遊びに来てくれたんです

とっても豪華なブース
になっていましたよ~

大盛り上がりの2日間でした

 

今回のイベントは
IORIちゃんREIさんの3人で
お手伝いさせていただきました

IORIちゃん

2PoLZrVE.jpg


そして
REIさん

T31vRzNM.jpg

仲良く3人でお手伝い


すごいもの博へ、そしてエミフルのブースへ
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました

68k4qWxV.jpg


これからも もっと エミフルを盛り上げ~


XRfFFgcw.jpg

エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO