11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.11

*グレノイ ☆ 10/8(月・祝)

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


10月8日(月・祝)もエミスタから公開生放送


まずは~放送前 恒例の 写真time

もうすぐということで
それっぽく加工してみました


ホラーうさぎ 井坂 & NANAKO

0JV7v1sT.jpg

顔がすごいことに...笑


続いては 傷メイク風?!
井坂さんの口が真っ赤に
目のまわりも真っ黒に変化しちゃいました

qHfJAc5A.jpg


最後に
ディレクターさんと " 一つ目 " でパシャッ

NHvh1Xlr.jpg

だいぶホラーな写真になりました


次はっぽい
写真を撮るつもりですので お楽しみに



写真Timeはここまでとして...

私が持っているチケット、何か分かりますか

Ip2CTEy2.jpg

そうなんです
私が大好きなモーニング娘。18のライブチケット

ですが・・・
私のではなくこれは井坂さんのなぬーーっ

私は学校で行くことが出来ませんでした。

なのに見せびらかしてくるんですよ
もう!!!私も行きたかったーーーー


・・・というモーニング娘。の話から始まった
今回のラジオ
始めからエンジン全開でした


二人ともテンションが高く、
楽しいのがリスナーさんに伝わったからなのか...
いつもより多くのメッセージをいただきました
ありがとうございます!

この番組は、皆さんのメッセージについて
二人(井坂さんとエミフルズ)で
お話していくことが多いので、
身に起こったこと や 私たちに聞きたいこと など
気軽にメッセージお寄せください


次回の私の登場は11月30日(金)です
たくさんのメッセージお待ちしてます

リクエスト・メッセージはこちら☟
ーーーーーーーーーーーーーー
メール : 777@joeufm.com
FAX : 089-933-6211
ーーーーーーーーーーーーーー


また、radikoのタイムフリー
今週の金曜日(12日)18時まで聴くことが出来ますので
聞き逃した方は、ぜひ聴いてください


今週の金曜日 : 12日(金)はIORIちゃんが登場

ぜひ聴いてください



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO