11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.01

*秋がやってきましたね~♡

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



最近、肌寒くなってきましたね

日中は温かいのですが、
夜から朝にかけてが寒い寒い。

それもあってか、私は今、風邪気味です

季節の変わり目ですから、
みなさんも気をつけてくださいね



風邪気味ではありますが、、、
洋服も雑貨も
秋っぽくなったエミフル
に行ってきました

*秋服2着 友達の誕生日プレゼント
を買いましたよ~



まずは
買ってきた 秋服2着 をご紹介

AS KNOW AS PINKY
トップス と スカート をGET


試着をした時に撮っていただきました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

W9KEgtg8.jpg

AS KNOW AS PINKYのショップ袋が可愛いので
そちらも持たせていただきました
ありがとうございました


服のご紹介をしたいのですが、
肝心の服が隠れてしまっているので、、
こちらをご覧ください(笑)☟

mdiX_2FT.jpg

このトップスの特徴は、袖と首のフリル
萌え袖をしてフリルを強調してみました


また、ニット生地なので
ぽかぽか♡ してくるぐらい温かかったですよ

私が着ている キャメル の他にも
ブラックやグレーなど5色ほどありました

秋から冬にかけて活躍する1枚となること間違いなし



そして台形スカート

158㎝の私が着て、ちょうどひざ上ぐらいの丈感です
歩きやすいように?なのかな?
前にスリットがはいっています
履き心地も抜群でした

このスカートの柄...
チェックかと思いきや千鳥柄でした♡♡♡
最近、千鳥柄のものが少なくなってきたので
他の人と差をつけたい方にもおすすめです




続いて
studio CLIPで友達の誕生日プレゼントを


ハロウィン雑貨がいっぱい揃ってましたよ~

71h8iVMs.jpg

ポーチが欲しい!と言っていた友達に
このお花がポイントの可愛いポーチ
をあげたいと思います

JsilLCjq.jpg


ラッピングもしていただきました

2EPuFvKY.jpg

そしてそして
ラッピングしてくださったこれを~
期間限定のハロウィン仕様
のショップ袋に入れてくださいました



tefNhK3x.jpg


QbcZZjfd.jpg

裏にプリントされている
「おばけ」がとっても可愛い

店内もショップ袋もハロウィンモードでした




最後にこんなものを見つけましたよ

ルンルンのポスター

el2vzCEw.jpg

この仮装をしたルンルン、見てみたいですね


そして現在
emifull HALLOWEEN 【仮装大賞】
への参加者も募集中です

詳しくはこちらのブログをチェック
⇒こちら⇐

ハロウィンメイクなんてしたことないよ!
という方
MIYUちゃんがブログで
ゾンビメイクを紹介してくれてます
⇒こちら⇐

私もMIYUちゃんのブログで勉強して
ゾンビメイクに挑戦してみようかな~

みなさんも10月31日に向けて
一緒に練習しましょう


エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO