11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.24

*8/24(金)のエミコミュは~?秋に備えるエミニュース!

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


先週に引き続き、
今週8/24(金)の
NANAKOがお送りします


8月ももう終わり
ということで...
今回は『秋に備える』エミニュース


COCO DEAL
DHC直営店
からお届け!!!



まずは
COCO DEAL

アイテムをご紹介!

それは~

今回の衣装でもある
ティアードワンピース


R9jS2KIC.jpg

5段仕立て」になっているので
動くたびにふわふわっと揺れます

その"かわいさ""ゴージャスさ"...
も~たまらない!!!!!!


 ↓ 全身はこちら!
eWJBOQsu.jpg

 ↓ 後ろはこんな感じ!

aoi2q9Tw.jpg

後ろ姿を撮ったり、足先から全体を撮ったり...と
いろんな角度から撮られて
少し恥ずかしかったです


私なりに頑張りましたので
そちらにもご注目ください


撮影後、、、、、、、
な私は

「どれくらい広がるのか」気になったので・・・
検証してみました!!!!!!

するとーーーーー
こんなにも!!!!!!!!!!!!ひら~ん

4enNzGCo.jpg

アホまるだしですね(笑)

この写真はおいといて...


今回着させていただいたワンピース以外にも
大人可愛いアイテムが揃っていましたので


COCO DEALさんの新作アイテム
チェックしてみてください





続いては
 DHC直営店 


過酷な夏を乗り切ったお肌には
適切なメンテナンスが必要ですよね

E31cVOmm.jpg

そこでオススメ
「DHC薬用マイルドローション」!


私もお試しさせていただきました

まず、コットンに浸して・・・


IYhZVWzy.jpg

手の甲になじませると・・・

Tf6B2xh_.jpg

驚くことに!!!!
すーーーっと浸透して、もちもち肌に!!!

たった一回試しただけで効果があったので
これからずっと使ってみたい!と思いました



そしてそして
もう 1商品 ご紹介!


SNSでも多く取り上げられているアイテム
(見えにくくてすみません)

自まつげ
を元気にできちゃう優れもの

ZbPUnBbg.jpg

きらっ☆

8Se9_2_C.jpg

これを使ってまつ毛を元気にしたいな~
これで私も「目力アップです!!


そんな
DHC直営店では
『DHC 選べるローションフェア』開催中!


今回紹介したDHC薬用マイルドローションを含む
DHCの人気のローション10品から組み合わせ自由
2本以上の購入で20%オフ!!
というなんとも嬉しいフェア

期間は9/5(水)まで☆

放送と合わせてチェックしてくださいね



ここまで読んでくださりありがとうございました
放送もみてくださいねっ!

================
8月24日(金)
テレビ愛媛 22:52~22:56

================



エミフルズ NANAKO でした♡

    

投稿者:NANAKO

NANAKO