11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.05.29

*Let's cooking♬

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール

エミフルズ NANAKO です!

FM愛媛 5月30日(水)・31日(木)放送

今日のemifullist の取材に行ってきました!


今回、私が取材したのは、 ABCクッキングスタジオ

料理・パン・ケーキ
の3つのジャンルを教われる料理教室



この3つが一ヶ所で勉強できる料理教室
ってなかなかないですよね!!!


笑顔が素敵なお二人

(左:曽根さん 右:日下部さん)にお話を伺いました!

e ABC.jpg

お二人の「やりがい」や「趣味」など......
いろいろ教えていただきました

どんな方か気になりますよね?

詳しくは放送で♬



\  みなさん ちゅうもーーく!!  /


なんと!ABCクッキングスタジオでは

毎日 体験レッスン 開催中~


誰でも
ワンコイン(500円)で体験できちゃいます!

私もこの前、体験レッスンを受けましたよ

e ぱすた.jpg

↑ モッツァレラチーズとトマトソースのパスタ
&イタリアンブレッド

普段料理をしない私でも
美味しく作ることができました

みなさんも一度体験レッスン受けてみませんか?



放送は、

FM愛媛『井坂彰のGreat Noisy Clob
今日のemifullist 19時30分頃~
5月30日(水)・31日(木) の 2日間です!

ぜひ聴いてください!

では、また5月30日・31日に



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO