11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.23

#1/24(木)YAPPY2_バレンタイン

みなさんこんにちは
ちょっぴりセクシークッキングガール♡
エミフルズMIYUです!!

みなさーーん恋はしてますかぁー
してない人も自分のご褒美に

もうすぐ2月
大切な人に気持ちを送るイベントといえば!
はい!!そう!バレンタイン

このイベントは私めっちゃ好きなんですよ

なんといっても友達と交換して楽しい
あのドキドキ感?たまらんですね
社会人になってから0になりましたけど...

さておき、チョコの告知です!

毎週木曜日テレビ愛媛24:30〜スタート
YAPPY2

MIYU_AYPPY2_1.png

いっぱい有名なところから美味しい話を持ってきました
深夜放送なのでお腹すいてチョコ食べちゃだめですよ

今回はうまこあずあずと一緒に
本当2人ともかわいいんです
疲れた心に癒しキャラをみてください

クスッと笑える場面もあります

1月24日(木)24:30〜テレビ愛媛
YAPPY2 です!
ぜひご覧ください❤️


以上エミフルズMIYUでした

    

投稿者:MIYU

MIYU