11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.22

#ルンルンデー♪1/19(土)「愛媛×北海道 復興フェア」

みなさんこんにちは
ちょっぴりセクシークッキングガール♡
エミフルズMIYUです!!


今回は、19日(土)のルンルンデーでおてつだいに行った
愛媛×北海道 復興フェア」について

まず愛媛×北海道 復興フェアとは
地震や自然災害で被災した地域、被災地事業者への経済的支援や
義援金の呼びかけを行うことを目的して開催されている催しです!

ルンルンと私はおてつだいさせてもらいました

すると そこには
西予市イメージキャラクターの「せい坊」が!

MIYU_01.19_1.jpg

みんなで呼びかけもがんばりました

中を見せてもらうとなんとも美味しそうな
ぶた丼 いい匂い...

MIYU_01.19_2.jpg

それと北海道では行列ができるそれも毎日ですよ
「とん田」のぶた丼のたれ
これは買わないと損

MIYU_01.19_3.jpg

他にもじゃがいも詰め放題 などなど

MIYU_01.19_4.jpg

DxUUtXdUwAALgqe.jpg
愛媛県の物産もたくさんありました
 
今日1月22日(火)が最終日16:00まで!
エミモール1Fエミフルコートでしています
募金箱も設置しております!
温かいご支援をよろしくお願いします!ぜひお待ちしております!


次におてつだいに行ったところは・・・
後日のブログで書きますね。
 

以上エミフルズMIYUでした

    

投稿者:MIYU

MIYU