11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.07.26

#7/27(金)♡エミコミュ

はーい みなさんこんにちは
ちょっぴりセクシークッキングガール♡
エミフルズMIYUです!


今週の7月27日(金)は、私!MIYUがお届け◎

まずは、イルーシー300から
ワンプライスいろんなものが揃うお店です

みゆ 300


夏休みも近いということで、プールBBQなどで使えそうな
たのしいグッズを紹介


ショベル

ショベル型したジャンボシャボン玉

とばしてみた

とばしてみました◎

私、実はこうゆうグッズ大スキなんです....
みなさんはどうですかにもどってみませんか?




続いて、スペース田中よりお届け
スペース 選び


ここでは、SNSで人気
#韓国#ゆめかわ#スライム#ユニコーン
紹介しますよ♡


9A754C0E-800E-4B23-AC46-BA3BEF757ADF.jpeg

次はいろんな型に入った中でも、
いちばんかわいかったキャンディー型スライム

遊ばせるときは食べないように注意です


をならしてみたり、のばしたり挑戦してみて

高校生にインタビューもあります

衣装協力はViSでした



放送は7月27日(金) テレビ愛媛 22:52~22:56 です
ダウンタウンなうの後すぐ!チャンネルそのままで♡


以上エミフルズMIYUでした

    

投稿者:MIYU

MIYU