11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.03.30

▷女の子必見!明日までのイベント告知♪

みなさん こんにちは〜

実はハタチのひよっこガールIORIです



今回は、
今日・明日と開催されている
女の子向けのイベント告知


映画「プリキュアミラクルユニバース」公開記念として、
「みんなのぬりえイベント」が開催されいます

IMG_0365.JPGなんと・・・明日3/31()まで!

これは急がなくちゃ...と思い、
ブログを書くことにしました!


場所は、エミモール1Fフローラルコートです!

IMG_0406.JPG時間は、10時からで、なくなり次第終了してしまいます


この受付を通ってくださいね〜

IMG_0405.JPG
女の子のお子さんがいらっしゃる
パパさんママさん、 ぜひ連れて行ってあげてください


しかも...!

当日参加してくれたおともだちには、
こちらの特製ポストカードプレゼント

IMG_0371.JPG数に限りがございますので、
お早めの参加をオススメします!


そして・・・
みんなのぬりえをすこーし覗き見


受付スタッフさんも、
業務をこなしながら
隙間時間をみつけてはぬりぬり...

IMG_0370.JPGIMG_0369.JPG肌色から攻めていく派のようです!笑


そしてかわいい女の子たちもぬりぬり...!

IMG_0374.JPG真剣な感じがたまりませんでした

その様子を見守っていた
ママさんたちも自然と笑顔に...

見ているだけで楽しそうでしたよ〜

IMG_0376.JPG上手に塗れてるね

もちろん、男の子でも参加できますよ!



最後に、改めて日程の確認を...!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
時間:3月31日()10時スタート
場所:エミモール1Fフローラルコート
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
数に限りがございますので、お早めに〜!

IMG_0407.JPG
以上、エミフルズIORIでした




    

投稿者:IORI

IORI