11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.21

▹ルンルンデー・11/17(土)♪

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



11月17日()のは、私IORIが担当しました


今回は・・・

ユニクロ
JELLY BEANS
けん玉教室

のおてつだいに行ってきました~



まずは・・・ユニクロ へ

1117ユニクロ.jpgいつもの通り ユニクロ へ来ると、ひろ~い店内をパトロール

大人子ども関係なく、人気者のルンルン

店内を歩きまわる姿はとってもキュートでした



つづいて・・・JELLY BEANS へ

1117JERRYBEANS.jpgJELLY BEANS では、
いつもプレゼントしているルンルン風せんだけではなく
JELLY BEANS じゃなきゃもらえない!
特別なハートの風せんをプレゼント

ルンルン人気すごくて、
一緒に写真とれませんでした



最後に・・・「けん玉教室」 へ

毎月第3土曜日に開催されているけん玉教室
11月の場所はエミフルホールAでした
(12月15日は、1Fフローラルコートです。)

この教室に参加されているおともだちは
みんなけん玉がとっても上手
あまりの腕前にびっくりしちゃいました

1117けん玉.jpg子供たちに追いかけられて、
私のほうに逃げてきたルンルン...(笑)

みんなと追いかけっこ楽しそうでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回11月24日()の
今回、ルンルンは出張のため不在...

助っ人としておてつだい
するのは
なんと・・・エミきゃん

エミフルズ
NANAKOちゃんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とってもレアな
ですよっ

みなさんぜひ、週末はエミフル



以上、エミフルズIORIでした

    

投稿者:IORI

IORI