11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.02

▹ルンルンデー・10/27(土)♪

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



9月と同じく!
10月最後のも、私が担当しました


今回は・・・

森のひろば
キッズ MALL WALK
ふわルン

のおてつだいに行ってきました~



まずは・・・森のひろば へ

1027森のひろば.jpgやっぱり 森のひろば はお子さま達に大人気のスポット

すぐに風せんもなくなり、
ルンルンも写真撮影に大忙しっ

ルンルンに写真撮影をお願いするときは、
やさしくタッチして教えてあげてね
ルンルンがびっくりしちゃいます



つづいて・・・キッズ MALL WALK のおてつだいへ

私はルンルンと一緒に、
スタンプポイントを任されましたっ

お外でお友だちを待っていると...とっても寒い...

寒すぎたのか、この日はルンルンも少しぐれてしまいました(笑)
たそがれているのか...?笑
1027るんるん.jpg

そして最後に・・・ふわルン の前で

1027ふわるん.jpg
ルンルンのふわふわふわルン
こちらもお子さま達に大人気

LINE@のお友達は、100引きになるので、
この機会にぜひお友達登録してみてくださいね



最後に、ルンルンIORIのツーショットでお別れ

1027ツーショット.jpgすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが...
ハロウィン前の最後のということで、
でお送りしましたっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回11月3日()の
ルンルンとおてつだいするのはSATSUKIちゃんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハロウィンモードから一転
この週末もぜひ!
クリスマスモード(!?)なエミフルMASAKI




以上、エミフルズIORIでした

    

投稿者:IORI

IORI