11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.07.05

★ルンルンデー!6/30(土)

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



先週6月30日()は、
6月最後のは私がルンルンおてつだいしました


今回は・・・

だがし夢や
JELLY BEANS

に行ってきました




まずは・・・だがし夢や から


だがし夢や.jpg
私が手に持っているチラシ!
これがなんとも魅力的アイテムなんです

☆土曜夜市☆のとき、
だがし夢や のブースに、このチラシを持っていくと・・・

おかし or おもちゃ のプレゼントが

チラシが引換券になっているんです


☆土曜夜市☆は、
7月28日までの毎週土曜日!
時間は18時~20時です

詳細はこちら→→ ☆土曜夜市☆



つづいて・・・JELLY BEANS から

ルンルンとおてつだいに行ったときは、
ちょうど、お得なタイムセール中

JELLY BEANS.jpg
↓ たくさんのお友達が来てくれました

JELLY BEANS お手伝い中.jpg
私が風船を渡した後(写真右下)、
ルンルンと記念撮影

お子さんにも大人の方にも、なんと店員さんにまで!
大人気のルンルン
まだ会いに来られていない!というみなさまも、
でおてつだい中のルンルンに会いに来てくださいね~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回!7月7日()!七夕ですね
のおてつだいは、
MARIAちゃんです
MARIAちゃんルンルンに会いに、週末はぜひエミフル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に!

ブログでもたくさん書いていた、
"" でご一緒したお客さまが、わざわざ会いに来てくださいました

私が「6月末の、私です!」と、
話していたのを覚えてくださっていて、
IORIちゃんに会いに来たんだよ!がんばれ!」と声をかけてくださいました


とてもあったかい気持ちになりました
出会いって、大切にしないといけませんねっ!


"一期一会"


以上、IORIでした


    

投稿者:IORI

IORI