11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.23

ぶらり旅♪ ホテルにて ~IORI編~

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



今回は、旅の疲れを癒す回♪ ホテルにて ~IORI編~」です



貴重な1泊を過ごしたのは・・・
品川プリンスホテル メインタワー


SATSUKIちゃんと二人部屋で、思わず夜更かししてしまいました



お風呂上りどすっぴん・・・
ちゃんと盛れるカメラで撮ってます。笑

ホテル お風呂上り.jpg
部屋の引き出しにあった浴衣も着てみました
(温泉に入ったわけではありません!笑)

ホテル 浴衣②.jpg
こうやって並んでみると、さっちゃんは背が高いなぁ・・・
あ、ふだんはSATSUKIちゃんのこと、"さっちゃん"って呼んでます

私より一つ下なのに、さっちゃんの方が背が高い・・・
私がちっちゃすぎるんですかね
・・・だから、ひよっこガールなんですけどっ(笑)



次回は、品川プリンスホテル メインタワーだからこそ・・・
♪ 朝食バイキング ~IORI編~」をお送りします

ホテル 浴衣.jpgちなみに、このあと私たちは夜中2時に就寝。汗

翌朝、5時起きで身支度を整えるSATSUKIちゃんを見て、
びっくり仰天だった
IORIなのでした



    

投稿者:IORI

IORI