11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.22

ぶらり旅♪ in横浜② ~IORI編~

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



今回は前回のつづき!
♪ in横浜② ~IORI編~」をお送りします



たしか・・・山下公園の写真のつづきでしたよね



((はい、ひょっこりはん!笑))

ひょっこりはん①.jpgのサムネイル画像
キレイなガーデンの中でも

山下公園 ガーデン.jpgのサムネイル画像山下公園 白い花.jpgのサムネイル画像


"ブログ映え" しそうな写真がたくさん撮れ、満足した私たちは、
待ちに待った、夕食会場へ・・・



「横浜中華街 招福門」
に行ってきました


夕食会場.jpgいかにも中華!って感じの門構えっ


もちろん中も、お料理も豪華でした

夕食会場内.jpg大人数で食べると、さらにお料理がおいしく感じました


お腹いっぱい!の笑顔でパシャリ

夕食会場 支配人.jpg


次回は、1日目のハードスケジュールを終え、ゆったり過ごした時間・・・
♪ ホテルにて ~IORI編~」をお届けします

ふだんは見れない貴重なショットが盛りだくさん の、つもりです(笑)



次回もお楽しみに~

以上、IORIでした







    

投稿者:IORI

IORI