2017.09.02

映画♡

YUKI

  

みなさんこんにちは

女の子ど真ん中、メルヘン担当

エミフルズYUKIです

 

夏も終わりに近づいて

もうすぐ秋ですねー

今年の夏は楽しめましたか

 

私は夏らしい事は

あまり出来なかったんですけど

とても充実した夏になりました

 

あと、大好きな

かき氷がいっぱい食べれたので

満足です

 

今回は映画を観にいきました

 

何を観たかとゆうと

君の膵臓をたべたい」です

原作が大好きでずっとみにいきたくて

やっと観に行けました

 

あまり、話すとネタバレになるので

辞めときますね

ただ、後半は

終始涙でずっと泣いてました

嗚咽を我慢するのが精一杯

メイクが全部とれました

 

観終わったはすごく大切な人に

会いたくなります

ぜひ皆さんも観てみてください


シネマサンシャインエミフルMASAKIでは 9月下旬まで上映予定です。

上映スケジュールは ⇒ こちら
  
映画を観終わったあとは、

1Fレストラン街の一汁五穀でランチ

健康的で、すごく美味しかったです

 

 

素敵な映画をみて、

美味しいご飯を食べて

すごく幸せな1日でした

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

以上、エミフルズYUKIでした

YUKI 投稿者/YUKI