2017.04.28

引き継ぎ式♡

YUKI

こんにちは

子ど真ん中、メルヘン担当♡

エミフルズ10期生YUKIです

    

      

先週の土曜日(4/22)にエミフルズの引き継ぎ式がありました

私はエミフルズとして初めてのお仕事でした

10期生のみんなと顔を合わせるのも初めてでドキドキ

みんな優しくて一安心

       

       

   

引き継ぎ式は

9期生のみなさんが堂々とステージで

お話していてすごくかっこよかったです

10期生は舞台袖で緊張してました。

私はドキドキしっぱなしで

自分の話す番まで足が震えてました(笑)

      

         

      

憧れの9期生さんルンルンエミきゃんも来てくれました

     

      

      

個性の強い10期生です

みんな仲が良くて今から活動が楽しみです

      

      

次にエミフル10期生全員が出演するのが

エミフルコレクション2017です

5月3日(水・祝)

1回目が12:00~

2回目が15:00~

エミモール1Fグリンコートであります

        

ぜひみにいらしてください

エミフル10期生YUKI

YUKI 投稿者/YUKI