2017.12.31

福袋&ルンルンデー

SUI

みなさんこんにちは♡ 毎日元気でカラフラガール、エミフルズSUIです(^∇^)
みなさんお元気ですか? 私はとてもとてもとても元気です(^o^)♡

2017年はどんな年になりましたか?
2018年もみなさんにとっていい年になったらなーと思います♪
   
さてと、毎週土曜日はルンルンデーです。
今年最後のお仕事っていうことで私はルンルンと一緒にお手伝いさせてもらいました☆★
 
今回はショップさんじゃなくて、森の広場、キッズプラザとオレンジコートにて風せんプレゼントとルンルンとの写真撮影を手伝っていただきました♡
もー休みが始まってるのでたくさんの人がエミフルに来てて、とても賑やかでした♡
ありがとうございます。
あと少しで2017年が終わるってことで2018年1月1日といえば。。。。???
  
2018初売り.png  
はい、正解です!!(^∇^)
みなさんが楽しみにしている福袋の日です♡
 
今回もたくさんのショップの福袋がありますよ〜
いろんなお知らせが載っているチラシが館内におかれているので皆さんぜひ見てみてください。

2018初売り.pngWebからは ⇒ こちら

 
私たちエミフルズも載っています。とてもかっこいいですよ〜(≧∇≦)
あ、自分で言っちゃった(・・;)

  2D606ED6-EF3C-45AC-8DD5-3B8AEC30F0AD.jpeg ルンルンと一緒初売り福袋チラシとパシャリしました♡(≧∇≦)
 
みなさんがエミフルでたくさんいいものが買えますように♡
そして、最後に良いお年を♡
  
  
以上、エミフルズSUIでした(*^^*)

SUI 投稿者/SUI