2017.10.12

今週のエミコミュはSUI♪

SUI

みなさんこんにちは

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです。


みなさん元気ですか?

私はとても元気です

だんだん寒くなっていきますが風邪ひかないように気をつけてくださいね


さてと今週も金曜日がやってきます!!!!

金曜日といえば。。。???

エ、ミ、コ、ミ、ュ

みなさんエミコミュですよーーーーんんん

今週は私、SUIが紹介させていただきます


今回の衣装はこちら!!!

DSCN7590.JPG

3can4on』です


今回紹介させていただいたのは2つのお店です

最初のお店は『タカキュー』です

スーツがたくさんでとてもかっこよかったです

私はこのスーツがかっこいいなと思いました

DSCN7573.JPG

かっこよくないですか?

男性の皆さーーーーーーーーーーん

GOOD NEWSですよん

なんととてもお得なスーツがありますよ

こちらです!!!

DSCN7575.JPG

こちらのスーツなんと6WAYなんです

お、と、く

ベストもリバーシブルです

DSCN7581.JPG

気になったみなさんぜひ2F『タカキュー』まで足運んでみてくださいね


最後のお店は『3can4on

おすすめなのはストレッチパンツ!!

私も履いてみました

DSCN7591.JPG

DSCN7596.JPG

このパンツ本当にすごく伸びるんですよ

足も長く見えて本当におすすめです

しかもキッズの服もあるのでママとおそろコーデもできちゃいます
 

詳しく知りたい方はぜひ今週のエミフル.コミュをご覧ください

10月13日 金曜日 愛媛テレビ 23:22〜 です
※今週は、いつもより少し遅い時間の放送になります。

みてくださいね〜〜〜〜〜〜
 
以上、エミフルズSUIでした

SUI 投稿者/SUI