2017.05.07

EMIFULL COLLECTION 2017♪

SUI

みなさんこんにちは

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです


GW終わってしまいますね

みなさん学校や仕事頑張ってください。ファイティン、オオ


私はこのGW5月3日エミフルコレクションにエミフルズとして出させていただきました

見にくれたみなさん本当にありがとうございました

予定が合わず、見にこれなかったみなさん次はにあるので、ぜひぜひ〜〜

fullsizeoutput_1142.jpeg

私は小さい頃からすごいファッションモデルに興味を持っていたので

エミコレに出ることができてすごく幸せでした

色々学ぶことができたので次のエミコレは成長していますように

fullsizeoutput_1047.jpeg

休憩中はみんなでSNOW遊び〜イエーーーーーイ

私は個人的にこの加工が一番好きです

IMG_0796.JPG



みなさん最後まで読んでくれてありがとうございます



エミフルズSUI

SUI 投稿者/SUI