2017.04.22

はじめまして、エミフルズ10期生のSUIです

SUI

みなさん、はじめまして

毎日元気でカラフルガール、エミフルズ10期生のSUIです

私はネパール生まれ松山育ちのネパール人ですが、心は日本人です。笑

現役大学2回生です。大学生活の中で一番楽しい時期です

現在19歳で今年で20歳になります。すごく楽しかった10代がラストだと考えたらとても悲しく思います
ドキドキ


映画鑑賞や海外ドラマがすごく好きで休日はいつもNetflixで映画やドラマを観ています

好きなことはダンスを踊ることです

暇な時間さえあれば自分の部屋でYouTubeを開いて完コピして踊っています

エミフルズ10期生として選ばれてすごく嬉しく思います

わくわくな気持ちですごく楽しみです

エミフルがとても好きなのでたくさんの方々にエミフルの良さが伝わるように

笑顔いっぱいで一生懸命頑張りたいと思います


一年間よろしくお願いします

sui.jpg

エミフルズ10期生 SUI

SUI 投稿者/SUI