2017.04.29

グレノイ生放送に初出演!!

REO

皆さんこんにちは

私の声で貴方を癒す!!V系ガール!REOです

4月28日(金)はなんとなんとFM愛媛「井坂彰のグレートノイジークラブ生放送でした

初ということで最初から最後まで緊張しまくりだったのですが、

井坂さんと楽しく話せたのではないかなと思います

反省点はいっぱいありますが次はもっともっと皆さんを楽しませれたらなと思います

聞いてくれた方見に来てくれた方、本当にありがとうございました

そして未熟な私をずっとフォローしてくださった井坂さん本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

 
そして、この日はプレミアムフライデーということで

仮面ライダー1号がきていました

みんなの憧れ1号と私もパシャリ

015.JPG

プレミアムフライデーにはわくわくドキドキすることがあるみたいなので

来月の月末プレミアムフライデーも楽しみですね

皆さんも楽しみにしていてくださいね

REO 投稿者/REO