2018.04.03

▹ 春服でお花見◎

MOEKA

みなさんこんにちは◎

旅行大好きフッ軽女子

エミフルズMOEKAです‼︎

春といえば桜そして、お花見
ということで、YUKIちゃんとREOちゃんと
お花見に行って来ました

D4C84A18-5FE0-4860-A97D-305DB527CB54.jpeg

自他ともに認める仲良しエミフルズ10期生(笑)
お花見行きたい!よし、行こう◎ということで
即日にちを決め、朝から集合してお花見へ

この日わたしが着て行ったお洋服は
COCO DEALさんの春の新作です
03CA38B5-E602-4BD2-835D-046A04C82A23.jpeg

シルエットが綺麗なトレンチ風ワンピース
インナーブラウス付きなのですが
この日はドットブラウスに変えてみました

先日今日のemifullistで取材させていただいた
渡邉さんに接客していただきました◎
すごく楽しかったですありがとうございました

この日は3人ともエミフルでゲットした物を
身に着けていました!!!
YUKIちゃんもブログに書いていました
記事は→こちら←から

エミフルズとしての活動もあと少しなので
沢山ブログも書いて行きます!
ぜひチェックしてくださいね◎
エミフルズ MOEKA

MOEKA 投稿者/MOEKA