2018.03.29

▹ 最後の今日のemifullist♪

MOEKA

みなさんこんにちは◎

旅行大好きフッ軽女子

エミフルズMOEKAです‼︎

お知らせが遅くなってしまいましたが
昨日3月28日(水)・29日(木)・30日(金)放送の
今日のemifullistでラジオのお仕事が
最後になってしまいました

最後の取材はCOCO DEALさん
12FF9E4E-4D91-45D2-A60C-3B2472811550.jpeg

すっごく楽しい取材でした
洋服が好きでアルバイトもアパレルなので
お話ししていてテンションが上がりました

7C17F5A3-6A38-4F28-A8E5-FB175DF3445D.jpeg

ご紹介いただいたトレンドのトレンチスカート

DE84B5EE-E109-4557-892C-26F74DBAFF66.jpeg

可愛い新作も沢山でした
後日新作をゲットしに伺ったので
またそのお洋服も載せたいと思います

エミフルズになってから
ラジオに出演することになって
始めの方は取材も生放送も
緊張したり上手く喋れなかったりしましたが
すごく楽しくお仕事させていただきました

取材させていただいたショップの方々
そして井坂さん、本当にありがとうございました

金曜日の放送は
エミフルズになってからの活動や
色んなことを話しました

今日のemifullistは

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Clob」内で

19時半ごろから放送されます

よかったら聞いていただけたら嬉しいです◎

エミフルズ MOEKA

MOEKA 投稿者/MOEKA