2017.10.03

▹またまた、今日のemifullist♡

MOEKA

みなさんこんにちは◎
旅行大好きフッ軽女子
エミフルズMOEKAです‼︎

10月2日(月)・3日(火)放送の今日のemifullist
タカキューさんの取材いかがでしたか?

10月4日(水)・5日(木)もわたしが担当です
madeさんに取材に行ってきました

madeさんはレディスのお洋服のお店◎
約30種類のブランドを取り揃えた
セレクトショップです
店頭には可愛い秋服が沢山でした

トレンドのグレンチェックのワンピース
IMG_3095[1].JPG

羽織にもなる優れものです
秋ってやっぱりチェックに惹かれますよね◎

こちらはバックスタイルが可愛いジャケット
IMG_3098[1].JPG

レースアップのデザインが大好きなので
可愛くて可愛くて。。。

レースアップのGジャンは持っているのですが
ジャケットも欲しい。物欲(笑)

最後にお話を伺った乃万さんとのツーショット
IMG_3100[1].JPG

とっても楽しい取材で終始笑顔でした

取材の模様は10月4日(水)・5日(木)

FM愛媛井坂彰のGreat Noisy Clob内で

19時半ごろから放送されます


放送にも楽しさが現れているので
ぜひお聞きください

エミフルズ MOEKA

MOEKA 投稿者/MOEKA