2017.09.28

▹○○に似ている?!

MOEKA
みなさんこんにちは◎
旅行大好きフッ軽女子
エミフルズMOEKAです!!

9月18日()はグレノイの生放送でした

IMG_3289[1].JPG

前日の17日に日帰りで京都に行っていたので
朝帰ってきての生放送!(笑)
結構タフだなぁと自分で思います(笑)

井坂さんとラジオでお話しする中で
必ずでてくるわたしの旅行話◎
これからも沢山したいです

それから、今回の放送では
グレノイを聴いてくださっている方から
エミフルオータムのチラシの感想
メールで来ていたことを
伊坂さんからお聞きしてとっても嬉しかったです

MOEKAちゃんがモデルの○○ちゃんに似ている
って来てたよってお聞きして・・・
似てないと思うけど嬉しかったわたし

井坂さんにも似てないって言われました(笑)
でも、体格とか雰囲気が少し?って(笑)

メールを送ってくださった方嬉しかったです
ありがとうございました

FM愛媛井坂彰のGreat Noisy Clob

今日のemifullistは放送内で19時半ごろから、

毎週金曜日と祝日はエミスタから生放送です

9月29日(金)エミスタ登場のエミフルズは KUMIちゃんです

 
ぜひお聞きください


エミフルズ MOEKA

MOEKA 投稿者/MOEKA