2018.04.24

(✿´꒳`)<最後のブログ

KUMI

こんにちは!

エミフル愛を育"くみ"たい

エミフルズKUMIです


21日の引き継ぎ式も終わり、
無事<11期生>にバトンタッチ出来ました♡

IMG_8222.JPG

<11期生>にはなんと!
OG枠で...帰ってきた!レジェンド! MOTOMIさんとREIさんがっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして<11期生>のMARIAちゃん、IORIちゃん、
NANAKOちゃん、MIYUちゃん、SATUKIちゃん!

みんなとっても可愛かったです(*´˘`*)♥
次は1年間<11期生>の子達をよろしくお願いいたします♪

そして私たちエミフルズ10期生たちは引き継ぎを終え、
みんなで色んな思い出話をしました!

IMG_8227.JPG

とりあえず自分でいうのもなんですが、
10期生ほんとにみんな 仲良しで1年間とっても楽しかったです
こんな素敵な仲間に出会えたことに感謝しかありません!
みんな大好きです!

またこのメンバーで何ができたらいいなあと思うけど、
きっと、もう叶わないんだろうなと思うと
ちょっとだけ寂しいです笑
でもそれぞれに夢を持っているので、
みんなでそれぞれの夢を叶えれるように 頑張りたいです♪


REOちゃん、SUIちゃん

IMG_8252.PNG

YUKIちゃん
IMG_8251.PNG

MOEKAちゃん
IMG_8253.PNG

KOTAROくん!
(コタくんと撮ってるの動画しかなかった笑)
IMG_8207.JPG

みんなが10期生でほんとによかった
みんなに出会えて、みんなと色んな経験ができて、
色んな思い出が出来て ずっと大好きで、
宝物で、かけがえのない仲間

私と出会ってくれて本当にありがとう。


そしてマネジャーさん、スタッフの方々、
応援してくださった皆さま!

本当に本当にありがとうございました!

またどこかで皆さまにお会い出来ると嬉しいです...♪

それではそれまでお元気でっ! またあえる日まで

IMG_8231.JPG


エミフルが、みんなのことが大好きな。
エミフルズ10期生KUMIでした

KUMI 投稿者/KUMI