2018.01.10

(✿´꒳`)〈1/12(金)放送のエミコミュは~?

KUMI

こんにちは!

エミフル愛を育"くみ"たい

エミフルズKUMIです

1月12日(金)のエミフル.コミュは~?

  


☆靴下屋



☆レプシィム

 



からお送りさせていただきます

   



今回の衣装の提供してくださったのは


レプシィム」さんです

DSCN7964.JPG

  



ふわふわニットでとても


温かいです♡


実はこのニット秘密があるので


後程、紹介しますね♪

   




まずは「靴下屋」さんです♡

DSCN7955.JPG   



たくさんの靴下が並んでます!


今回放送で紹介させていただく靴下は


必見ですよ!


ぜひ見てください♪




他にもいろんな靴下やタイツがあるので


ぜひ足を運んでみてくださいね!

     




続いては「レプシィム」さんです

  DSCN7966.JPG



実はさっきこのニットに秘密があると


書いてたと思うのですが・・・


実は・・・


DSCN7968.JPG




後ろが編み上げになっているんです!


ツーウェイになってるので


編み上げの方を前にして着ることもできちゃうんですよ!

DSCN7975.JPG



こんな風に着れちゃいます!


ちょっと大人っぽいコーディネートです


金色の靴がかっこいい

    

 

1月12日(金)午後22時52分~

エミフル.コミュ(テレビ愛媛 8ch)

ぜひ見ていただけると嬉しいです

   

最後まで読んでいただきありがとうございました

以上、エミフルズKUMIでした

KUMI 投稿者/KUMI