2017.12.15

(✿´꒳`)〈ルンルンデー♪

KUMI

こんにちは!


エミフル愛を育"くみ"たい♡
エミフルズKUMIです
 

11/11(土)はエミフルンルンデーのお手伝いでした

時間差の投稿になっちゃってごめんなさい

体調を崩していたので久しぶりのエミフル活動

とっても楽しかったです

10.jpg

 
ルンルンも私もお友達に会えて嬉しかったです

 

今週12/16(土)のエミフルンルンデー
ルンルンがおてつだいに行くお店は ⇒ こちら
エミフルズはREOちゃんがお手伝いしますよ


12月はクリスマス衣装でおてつだいしているルンルン
会いに来てくださいね

 

そしてルンルンデーの後はエミスタ

初めて塩出怜さんにお会いできました

11.jpg

 
可愛くてフレンドリーでもっとお話ししたかったです

 
またお会いできたらいいなあ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

以上エミフルズKUMIでした

KUMI 投稿者/KUMI