2018.03.20

館内ポスター撮影(*^^*)♪

KOTARO

みなさんこんにちは!
歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです!

エミフル館内に掲示されているポスター
季節毎にエミフルズ<10期生>とルンルンがモデルになって
松前町やエミフル敷地内で撮影しています。
 

夏はSUIちゃん ⇒ こちら
秋は
KUMIちゃん ⇒  こちら

冬はREOちゃん ⇒  こちら
春①はMOEKAちゃんこちら

 
そして、ついに僕の登場です!!

先日、館内ポスターの撮影をエミパークでしてきました!

今回は、YUKUちゃんルンルンの3人での撮影でした!
 
撮影当日は風が強く大変でしたが、
なんとかかっこよく撮影できました!
 

ルンルンもすごく頑張ってくれました(^ ^)!

YUKUちゃんの衣装は natural couture
KOTAROの衣装は Right-on です。

ポスターは4種類あります(^^)♪ 
 
エミモール1F、2Fのエレベーターの横や
入口横の壁面に掲示されているので、

ぜひエミフルに来てポスターを見てください(*^^*)!
  

以上エミフルズKOTAROでした!

KOTARO 投稿者/KOTARO