2017.12.22

従兄弟がエミフルでショッピング(*^^*)♪

KOTARO

みなさんこんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)♪

 

今回は僕の可愛い従兄弟がエミフルでお買い物したみたいなのでご紹介します(*^^*)♪

僕の従兄弟は来年の4月から新一年生!!

ということで、

 
フジグランエミフルMASAKI 2Fの衣料・くらしの品フロアランドセルを購入(^^)!!
それがまたかっこいいんです(*゚∀゚*)

 

後ろにかっこいいマークが入ってます!
青色のステッチもこだわりを感じます(^^)

A4サイズもぴったり入るみたいです!

僕が小学生の時はこんなかっこいいランドセルありませんでした、、^_^

 

フジのランドセルWEBカタログ ⇒ こちら

 

_20171221_153924.jpg

1月28日(日)までの↑特典↑もあります(^^)

来年から新一年生になるみなさん!
フジグランエミフルMASAKIで自分のお気に入りの
ランドセルを探してみてはいかがですか?(*^^*)♪

KOTARO 投稿者/KOTARO